プレリュード ワーク 電話 メール
プレリュード トップページ プレリュード 初めての方へ プレリュード お仕事の内容 プレリュード 募集要項 プレリュード よくある質問 プレリュード 面接〜登録までの流れ プレリュード 応募フォーム
どうしても勇気がでないアナタへ
きっかけメール
簡単な空メールを送るだけです♪
モバイルサイト
プレリュード モバイル版
ケータイからも求人情報をチェック♪
プレリュード公式サイト
プレリュード
こちらは会員様のホームページとなっておりますので、是非ご覧下さい。
よくある質問
ここでは、お問い合わせや面接で質問が多かったものを抜粋しております。
こちらで解決しないものは、こちらのフォームメールにてお問い合わせください。
はいございます。18才〜25才位までです。
30才以上の方は「おじさま倶楽部」にお問い合わせください。
特にございませんがお客様は年齢が高めの方が多いので清潔感ある服装にしてください。
※当事務所に50着ほど衣装を用意してありますので、そちらでも大丈夫です。但し、その場合クリーニング代500円を頂戴いたします。
※その他貸衣装屋さんと提携していますのでそちらでも大丈夫です。
個人情報保護法とプライバシーの問題で具体的なお答えが難しいのですが、これだけは言えるのが、会員の皆さんは紳士な男性な方ばかりなので、働いた女性のほとんどが笑顔で帰ってこられます。
大丈夫です。必ず当店から貴女へ可否をお伺いしますので、どうしてもダメという場合は別の女性を当店からお薦め致します。
大丈夫です。その場合は登録制をお奨めいたします。オファーがきてから考えていただいて結構ですよ。

大丈夫…と言いたいところですが、当店の面接担当官は3人しかおりません。
当日他の事務所に面接に行っている場合は無理ですが、運良く同じエリアにいるときは大丈夫なので、お問い合わせ下さい。
※面接官は、近日中に5人まで増える予定です。

基本的には大丈夫です。ただ健康的な女性のみ採用させていただいております。

大丈夫ですよ! お客様とは人生経験が豊富です、お客様からリードしてくれるので、質問に答えていく感覚でお話しをしていってください。
※会話など苦手な方は当事務所で定期的にセミナーを開いておりますので参加してみてください。

お話しやお食事などの時間で、だいたい4〜5時間ぐらい一緒にいます。
したがって一回の接客で2万円ぐらいです。(×日数です。)
それでしたら「おじさま倶楽部」をおすすめします。
もしくは特定のお客様と仲良しになってロングコースを勧めてみてはいかがでしょうか?
大丈夫です。わからなくて当然ですよね、お客様に食事の時に言ってみてはいかがでしょうか?
親切に教えてくれますよ。
まずは、「きっかけメール」をオススメします。
人事担当官からすぐに返信メールが帰ってくるので、それにお答えしてみてください。


このページの先頭へ
Copyright (C) PRELUDE WORK 〜プレリュード・ワーク〜 All rights reserved.